プッと吹き出す迷惑メール
日々、これでもかと言うくらい届く迷惑メールやスパムの数々。 その中には、見事にシリーズ化された超大作が! 迷惑メール対策をするよりも、みんなで笑う方がいいよね!
Sayuri(全10話)
短文メールだからストレスなし。
でも、途中でもう1回「さゆりです」って何???


-----Original Message-----
From: Sayuri [mailto:sdsdsd147@tiger.livedoor.com ]
Sent: Tuesday, July 11, 2006 1:11 AM
To:
Subject: さゆりです

ちょっと大胆すぎました。
申し込んでから後悔しているなんて絶対思いたくない。

さゆり



-----Original Message-----
From: Sayuri [mailto:sdsdsd147@tiger.livedoor.com ]
Sent: Tuesday, July 11, 2006 7:18 PM
To:
Subject: あなたにも知っていてほしくて

本当は恥ずかしいけれど、
依頼しちゃったものは仕方ないですね。

あなたにも今回の掲載を知っておいてほしくて。

  http://------


-----Original Message-----
From: Sayuri [mailto:sdsdsd147@tiger.livedoor.com ]
Sent: Wednesday, July 12, 2006 2:09 AM
To:
Subject: さゆりです

ちょっと大胆すぎました。
申し込んでから後悔しているなんて絶対思いたくない。

さゆり


-----Original Message-----
From: Sayuri [mailto:sdsdsd147@tiger.livedoor.com ]
Sent: Wednesday, July 12, 2006 12:29 PM
To:
Subject: あなたにも知っていてほしくて

本当は恥ずかしいけれど、
依頼しちゃったものは仕方ないですね。

あなたにも今回の掲載を知っておいてほしくて。

  http://------


-----Original Message-----
From: Sayuri [mailto:sdsdsd147@tiger.livedoor.com ]
Sent: Wednesday, July 12, 2006 5:04 PM
To:
Subject: 見てくれましたか

見てくれましたか?

「操を守って...」なんて少し古臭いですね。
最近、男性とお付き合いがなかったので、本当のことですけど。

私もそれなりの年齢になりました。そしてここだけの話、慰謝料も
たくさんいただいたし。本当の人生をこれからスタートしたい
私の決意です。

お会いしましょう掲載ページ http://------


-----Original Message-----
From: Sayuri [mailto:sdsdsd147@tiger.livedoor.com ]
Sent: Wednesday, July 12, 2006 10:52 PM
To:
Subject: 金銭的な不自由はお掛けしません

きっとあなたにも金銭的な負担はかけることしません。

お互いに大人同士ですし、それぞれの立場もあると思います。
そして、あなたが実は既婚者でもかまわないと思っています。

こんな私で良かったら、もう少しお話がしたいですね。

お会いしましょう掲載ページ:http://------


-----Original Message-----
From: Sayuri [mailto:sdsdsd147@tiger.livedoor.com ]
Sent: Thursday, July 13, 2006 5:54 AM
To:
Subject: 待っています

あなたからのメッセージも待っています。

連絡用にはメルアドと私書箱が必要です。お仕事が忙しいでしょうけど、
時間を作ってくれますか?

さゆり


-----Original Message-----
From: Sayuri [mailto:sdsdsd147@tiger.livedoor.com ]
Sent: Thursday, July 13, 2006 8:48 AM
To:
Subject: 忘れないでお願いしますね

お会いしましょう:無料連絡板
http://------

忘れないでください。さゆり

 
-----Original Message-----
From: Sayuri [mailto:sdsdsd147@tiger.livedoor.com ]
Sent: Thursday, July 13, 2006 11:13 AM
To:
Subject: 探しても見つからないのですが

今回紹介状を送ってい方々からいろいろとメッセージをもらったのですが、
あなたからはまだ届いていません。
ニックネームが違うので、私が勘違いしてるのでしょうか。

待っていますね。
http://------

さゆり


-----Original Message-----
From: Sayuri [mailto:sdsdsd147@tiger.livedoor.com ]
Sent: Thursday, July 13, 2006 5:23 PM
To:
Subject: 大した贈り物じゃないですが

さゆりです。

あまり大したものじゃないですけど、当日のプレゼントを用意しました。
受け取ってくれるか不安ですが。

もちろん食事やその他の費用は私が負担します、と書きました。

どう思いますか?

http://------
